オーガニックのクレンジングってどうよテラクオーレ

今日はテラクオーレのダマスクローズのクレンジングのご紹介です。えと、これが実物のテラクオーレのダマスクローズのクレンジングミルクね。ネット上ではけっこう有名なクレンジングです。

先ずはテラクオーレについてサクッと説明しますと、エネルギーを持つ植物から化粧品を作られてます。そう、だから自社で農場ってのかな?そういうのを持ってられます、そこで栽培されてるんですよ。

しかも、自社で栽培されてる植物はオーガニック。テラクオーレのサイト見たら分かるんですが、なんか月とか星の動きを見て植物を栽培しているみたいな事が書いてありまして。

そういうのに全く詳しくない私からしたら、本当になんかスゴイな~みたいな。

なのでテラクオーレさんの成分を見ますと、成分記載の下にオーガニック原料が全体の何パーセントかの表記がきちんとされてたりします。

これ成分なんですが、何パーセントの表示が分かるかと。

まあ、これ今日ご紹介するダマスクローズのクレンジングミルクなんですが、全体の95.98パーセントがオーガニック原料です。このパーセントについては化粧品ごとに数字が変わってきます。

まあ、そのへんは当然なんですが。

でも、ほんのチョッピリのオーガニックの精油使用でもオーガニック化粧品とでかでかと記載されるブランドさんあるんでね。このパーセントの記載はそういう意味では信頼も出来るし素晴らしい。

ついでに成分についてもちょっと記載しますと、オレイン酸Kってのが石鹸素地になります。そう石鹸素地にいろんな植物エキスとか油を加えた、のがこのテラクオーレのクレンジングミルク。

だから、まあクレンジングミルクではあるんですが洗顔料としても使えます。つまりクレンジングと洗顔の両方に使えます。実は私は洗顔としてこのクレンジングミルクを使うのが大好きでして、何と言うか非常にサッパリと洗顔してくれるのです。それでいてお肌に優しい。

しかも、これが不思議なんですがほとんど泡だたないんですよ。

では、そんなダマスクローズのクレンジングミルクの実際のテクスチャーを。

本当に見た目普通のクリーム状のテクスチャー。

えと動画も撮っておりますんで、興味の出た方どうぞのぞいてやって下さい。泡だたない感も分かる動画となっております。

でまあ、見ていただいた方、どんなテクスチャーでどれほど泡だたないか?お分かりになっていただけかと思います。本当に全く泡立たず、そして本当にミルクローションみたいなテクスチャー。

あと動画でお届け出来ないのが香り、です。

テラクオーレさんは本当にいつも書くんですが香りの魔術師?ってぐらい素晴らしい香りなのです。これがね、何と言うか本当に素晴らしい香りでね。決して合成でない本当に質の良い精油を調合されてるんやな~思います。

この精油一つとってもね、質ってほんまにありますわ。

いろいろと使ってるうちに分かってくるんですが、質の良い製油はねそれだけで存在感がある、ほんで甘さの中にもキリリとした芯の強さみたいなんがあります。テラクオーレさんの、このダマスクローズの香りは本当に素晴らしい。

そんなダマスクローズのクレンジングミルク、私は主に洗顔として好んで使用してるんですが、その使用感等の感想を書きますと、まずは上にも書きましたがダマスクローズの香りが素晴らしいです。

洗顔してて癒されます。

でまあ、洗顔後はこれがまたサッパリで本当に私好みです。でもサッパリなんですがお肌には本当に優しい。何と言うか本当に不思議な洗顔料だな~と思います。なのでサッパリとした洗顔がお好きな方におすすめしますね。

あと、洗顔だけでなくクレンジングとしても使えるので、そういう意味では二通りの便利な使い方が出来るのもポイント。

まあ、そのへんは個人の好みで使われれば良いと思います。

おすすめとしましては、オーガニックのクレンジングと洗顔料を使ってみたい方、泡立たない洗顔料を探してられる方、とかですね。

ここで、ちょっと書いておきますが、オーガニックだからと言って必ずしもお肌に優しい訳ではない、上にも書いてますがこのダマスクローズのクレンジングミルクは本当にサッパリの洗顔なんでね。このへんがビミョーに説明しにくいんですが・・・。

そういう意味で、思われてるのとちょっと違った使用感、使用後の感想を持たれるかもしれません。なので、いきなり現品を買うよりはお試しサイズから始められるのがいいかと思います。初回限定でね50ml-1620円で買えるんですよ。しかもカモミールのクレンジングのサンプルもついてくる、送料も無料。買いやすいですわ。

興味の出た方、どうぞこちらからのぞかれてみて下さい。えと、こちらをクリックしまして、ちょっと下のほうを見ますとお試しサイズ出てきます。

テラクオーレのダマスクローズ クレンジングミルク

そして、こちらがテラクオーレのトップへ行くリンクです。

テラクオーレ公式通販サイト

オーディのクレンジングジェルは水の力で汚れを落とす画期的

今日はオーディのクレンジングジェルのご紹介です。えと、実物のオーディのクレンジングジェルはこれです。

オーディのクレンジングジェル

このオーディのクレンジングジェルなんですが、マジに超画期的とも言えるクレンジングでしてね、今までのクレンジングからしたら考えられない、水の力で汚れを落とすと言うやつなんですよ。

水ですよ水。

水で汚れが落ちたらお肌を傷める必要もないし、ゴシゴシとお肌をこする必要もなく・・・・、もう本当にすごいヤツなのです。 続きを読む